人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島編 海外で働いてみよう! by KEIKO

インドネシア・バリ島にあるホテルでインターンとして働いています!
by intern62
海外インターンシップ
参加したプログラムは
トラジャルインターンシップ
facebook
最新の記事
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-08 14:36
インドネシアで働く女の女子会
at 2014-12-29 22:59
渡航前準備
at 2014-12-29 22:15
ギギ
at 2014-11-26 12:56
レンボンガン島
at 2014-11-05 10:46
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
ブログジャンル
その他のジャンル

制服

こんばんは

今日は制服をお披露目します037.gif056.gif

制服_f0321028_23193010.jpg
GROの制服です。
全身の写真じゃないので分かりにくいんですが、可愛いんですよ016.gif

制服_f0321028_23103603.jpg
バトラーの制服です。
GROに比べるとシンプルですが、これはこれで良い018.gif


制服は、ホテル側から支給されますが、前に働いていた人のお古の中から自分に合うサイズを探すので、最初の頃はなかなかぴったりのサイズが見つからず、上も下もぶかぶかの制服でした007.gif
サイズによって、その日の仕事に対するモチベーションが随分変わるので、結構重要です。082.gif



おばさんばっかりの職場ですが、最近は若い人たちが増えました056.gif
同世代ってやっぱり良いですね~
制服_f0321028_23201447.jpg


今日はこのへんで・・・



by intern62 | 2014-08-13 23:29
<< JAZZ FESTIVAL おばさん >>