バリ島編 海外で働いてみよう! by KEIKO

インドネシア・バリ島にあるホテルでインターンとして働いています!
by intern62
海外インターンシップ
参加したプログラムは
トラジャルインターンシップ
facebook
最新の記事
あけましておめでとうございます。
at 2015-01-08 14:36
インドネシアで働く女の女子会
at 2014-12-29 22:59
渡航前準備
at 2014-12-29 22:15
ギギ
at 2014-11-26 12:56
レンボンガン島
at 2014-11-05 10:46
画像一覧
お気に入りブログ
外部リンク
ブログジャンル
その他のジャンル

初バリ!

はじめまして!
バリ島のホテルでインターンを始めて1週間が経ちました。
KEIKOです。

こっちは、気温は我慢出来る暑さですが、湿度が(°_°)
そして、蚊が(°_°)
毎日 暑さと蚊と戦っています。

わたしは、現在大学4年生を休学して、このインターンに参加しています。
理由は また気が向いたときに書きたいと思います^ ^


さて、わたしがインターンをしているホテルは とにかく広いです!
客室数も500室以上あって、敷地面積でいうと11.5haあるそうです。
ヘクタールなんて滅多に使わない単位なので 想像しにくいですが、とにかく広いんです!!!
一週間経って、やっとプール、レストラン、ビーチ、客室の場所(だいたい)が分かるようになりました。

そして?
心配していたバリ腹にはまだなっていません!
が、かなり警戒して ホテル外で食事をするときの飲み物は必ず氷を抜いてもらい、怪しい食べ物は口にしていません!笑
歯磨きをするときも ミネラルウォーターを使っているぐらい徹底しています。


生活について気にかけていることは、水と食べ物だけで、あとは日本に居る時と変わらぬ生活を送っています。
ただ、規則正しい生活になりました。
やっぱり、一日何もせず過ごしているつもりでも 話す言語が違うことや、常に多少の緊張感を持っていることから、疲れているのか、夜はすぐに眠くなります。


変わったことは このくらいで、あとはのほほ〜んと生きてます。


とりあえず、今日のところは 生存確認として、仕事のことなどは 次回書こうかな〜と思います!

まとまりのない日記でしたが、とりあえず、今は元気に生きてます!


[PR]

by intern62 | 2014-05-07 23:38
<< 夕日のプレゼント